映画クレヨンしんちゃん2019 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし 感想

映画「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」を観ました。
2019年5月1日、川崎チネチッタにて。

・好き

・ものすごくストレートなテーマというかメッセージでありつつ、うまいことギャグを絡めてメッセージ一辺倒にならずにエンターテインメントって感じ

・結婚っていいなーというよりかは、たいへんだなーとかすごいなーとか、
・一生をかけられるような相手と出会うというのは素晴らしいものなのでしょうけれども、それだけ重大なことだと思うと身構えてしまうというか
・経験していない身としては、たいへんさは想像しやすいけど、幸福感みたいな部分はいまいち想像だけでは補えないような気がして、にんともかんとも

 

・そういえば今年のコナンくんの映画ではコナンくんのパスポートが無いから国外には出られないみたいな話があってかなり強引な手であれこれしてましたけど、野原家はメキシコやら中国やらオーストラリアやらと行動範囲が広いですね

 

・このところにじさんじばかり見ているものでなんでもかんでもにじさんじと関係付けようとしてしまうのは自重せねばかしら
・オーストラリア→ジェームズ
・コアラ→パチ屋の扉が開かれた
エミュー→超会議でのバーチャルキャスト力一(りきいち)
大塚明夫さんなトレジャーハンター→誰やねん
……振り返ってみたら思ったほど多くはなかったや

 

 

 

fkt2.hatenadiary.jp

 

 

fkt2.hatenadiary.jp

 

 

fkt2.hatenadiary.jp

 

 

fkt2.hatenadiary.jp

 

 

fkt2.hatenadiary.jp

 

 

fkt2.hatenadiary.jp