2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズマ☆ファンタズム 感想

「Fate/kaleid liner Prisma Illya プリズマ☆ファンタズム」を観ました。2019年7月5日、EJアニメシアター新宿にて。 ・プリズマイリヤシリーズにあまり触れてきていなかったもので、登場人物の来歴がわからなくて、知っていればもっと楽しめただろうにともっ…

薄暮 感想

映画「薄暮」を観ました。2019年7月5日、EJアニメシアター新宿にて。 ・よかった。好き。・「緑の光線」・佐倉あやねるさんの声、強い・楽器を演奏する動画ってものすごいんだなあ

センコロールコネクト 感想

「センコロールコネクト」を観ました。2019年7月5日、バルト9にて。 ・前作の「センコロール」も見た記憶はありますが内容はすっかり忘れていたので、前作と続けての上映でありがたい ・宇木さんの絵、やっぱすき・登場人物が立ってるだけの絵でもなんか情報…

 [映画]青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 感想

映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を観ました。2019年7月6日、川崎チネチッタにて。原作未読。テレビアニメシリーズ未見。 ・この2日間のアニメ映画まつり(個人開催)のしめくくりだったせいか、この2日間で見た映画の集大成みたいな感覚でし…

フレームアームズガール 感想

映画「フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド」を観ました。2019年7月6日、109シネマズ川崎にて。 ・テレビアニメシリーズはいちおう一通り見たはず・テレビアニメシリーズの振り返りというかオーディオコメンタリーみたいな感じ、だっ…

誰ガ為のアルケミスト 感想

映画「劇場版 誰ガ為のアルケミスト」を観ました。2019年7月6日、TOHOシネマズ川崎にて。 ・2時間の尺におさめるにはいろいろ詰め込みすぎなんじゃないかというくらいにいろいろ詰め込まれていました。 ・なろう系の異世界転生・召喚もの(といってもアニメ…

アンパンマン 2019 感想

映画「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」を観ました。2019年7月6日、109シネマズ川崎にて。 ・良質なガール・ミーツ・ガールでした。 ・たぶんあの大臣もちゃんとした魔法の使い方のコツを知っているわけではなくて、でも自分がなんと…