フレームアームズガール 感想

映画「フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド」を観ました。
2019年7月6日、109シネマズ川崎にて。

・テレビアニメシリーズはいちおう一通り見たはず
・テレビアニメシリーズの振り返りというかオーディオコメンタリーみたいな感じ、だったのかしら
・新作パートもけっこうあったはず

・オープニングが、たぶんテレビアニメシリーズと基本的には同じ気がしますけど、いわゆるSE付きのオープニングになっててめちゃめちゃかっこいい
・ロボットアニメみたい

・座席の都合でスクリーンまでの距離が近くて、視界にスクリーン全体がおさまりきらなくて、迫力は感じるものの画面に何が映っているのか把握しにくかったり、やっぱり後ろのほうの座席で全体を見渡せるほうが好みだなーと改めて思いました。