2016-08-21から1日間の記事一覧

シン・ゴジラ 感想

映画「シン・ゴジラ」を観ました。5回目。 8月21日、シネマサンシャイン沼津にて。 2D通常版。 ふと思ったのですが、カヨコ・アン・パタースン特使は日本語を使うときに「だわ」とか「わよ」とか、いわゆる役割語の語尾を使うんですよね。でもランドゥヤグチ…

ペット 感想

映画「ペット」を観ました。 8月21日、シネマサンシャイン沼津にて。 2D吹替版。ヒトに飼われているペットたちの、ヒトが出かけている間の過ごし方のお話。一人暮らしでペットを飼ってる人たちってこういう想像をしたりするのかしら。 ぼく自身はペットにあ…

劇場版アイカツスターズ! 感想

映画「劇場版アイカツスターズ!」を観ました。 8月21日、シネマサンシャイン沼津にて。 テレビアニメシリーズいちおう既見。 先代アイカツシリーズについてはそこまで詳しくありません。アイドルカツドウのお話。 同時上映「アイカツ!〜ねらわえた魔法のア…

ターザン:REBORN 感想

映画「ターザン:REBORN」を観ました。 8月20日、シネマサンシャイン沼津にて。 2D字幕版。 原題:The Legend of Tarzan大元の「ターザン」はよく知りませんが、(しいていえばドラえもんでのび太さんが撮影に協力してたくらいの認識ですが)、おそらく、その…