2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ・スピンオフ?

竹宮ゆゆこ「とらドラ・スピンオフ?俺の弁当を見てくれ」(電撃文庫)を読みました『海賊本掲載作から各種商品特典まで、文庫未収録の掌編・短編を完全網羅!』な番外編です。 俺の弁当を見てくれ 巳代ちゃんさんは、相当な強者ですね〜。 お弁当の道は険し…

金田一蓮十郎「ニコイチ」7巻、SE

菜摘さんの魅力が有頂天でとどまるところを知りませんな。なんだか幸せそうで、微笑ましいかぎりです。さらには、愛耶さんの魅力も大暴走で、 なんというか、ドMホイホイ? M系男子大喜び? みたいな、至福の一冊ですね。

小林立「咲」7巻、SE

県大会の決勝、やっぱり悪魔ですな。衣さんはかわええです。 池田ァさんもおいしいです。 小鍛冶プロもいい塩梅です。 サカルトヴェロってどこかしら。 神代さんは鹿児島の人でしたか。 東横さんははいてないにもほどがありまする。 りゅーもんぶちのとーか…

若木民喜「神のみぞ知るセカイ」8巻(小学館)

究極理想のギャルゲー、……難しいですな。

畑健二郎「ハヤテのごとく!」23巻、24巻(小学館)

緊迫の同時発売です。 あーたんかわええ、とかなんとか、中身のややこしさはともかく、 ナギお嬢様、禁断の錬金術ネタが……。

COCO「今日の早川さん」3巻、(早川書房)

いろはかるた付きです。 いつもながら、ちくちくと耳が痛い、いや目が痛い?国生さん大活躍は嬉しいような、複雑な気持ちもありつつ。ハローサマー、グッドバイとかエンジン・サマーとかって、業界では大事件だったのかしら……。