とらドラ・スピンオフ?

竹宮ゆゆことらドラ・スピンオフ?俺の弁当を見てくれ」(電撃文庫)を読みました

『海賊本掲載作から各種商品特典まで、文庫未収録の掌編・短編を完全網羅!』な番外編です。


俺の弁当を見てくれ

巳代ちゃんさんは、相当な強者ですね〜。
お弁当の道は険しいのですな〜。

とらとら!

もふもふ〜。

とらドラ!な日曜日

大家さんはよくわかっていらっしゃる。

ドラゴン食堂へようこそ

『27歳から始まる、パラレルワールド』ということで、これはこれでおもしろそうなのですが、
年齢が年齢だけに、らのべの域にはおさまらなくなっちゃうんじゃないかしら……。

男女入れ替えは、……うーん、なんだかむしろフツー?

とらドラ!な雨宿り

このフツーなやり取りが、いいんですよね〜。

不幸のバッドエンド大全

PSPのゲームの特典で、既読です。
が、この後味の悪さというか、読んでいる最中のイヤ〜な感じは、突出してますね。

ドラゴン泰子

「マ」だけで通じるものなのかしら……。

THE・部長

ちょろぎ……。

ニセとら!

きれいなタイガーさんは、卑怯だと思います。
あれは陥落せざるをえません。

フツーのタイガーさんの魅力も逆にひき立つ感じではありますが。

ラーメン食いたい透明人間

能登と木原のスターティングオーバー』。
なんというか、個人的なツボにピンポイントで直撃な感じで、どきどきしました。




いやぁ、堪能しました。
満腹満腹。

とらドラ!さんはこれにて完結になるようで、ちょっぴり寂しくもありますが、
次回作にも大期待ですね〜。