2017-12-17から1日間の記事一覧

映画キラキラ プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ! 感想

映画「映画キラキラ プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」を観ました。 11月12日、シネマサンシャイン沼津にて。・テレビアニメシリーズをごくごくたまにしか見ることができていなかったので、シエルさんがどういう存在なのかよくわかっ…

GODZILLA 怪獣惑星 感想

映画「GODZILLA 怪獣惑星」を観ました。 11月25日、シネシティザートにて。 重低音版。・序盤の展開が怒涛の勢いで、何がどうなっているのか理解が追いついていなかったかも。 地球外から助けに来てくれた人たちのバックグラウンドとかたぶんよくわかってな…

ガールズ&パンツァー最終章第1話 感想

「ガールズ&パンツァー最終章第1話」を観ました。 12月17日、109シネマズ湘南にて。・どうしてこうなった・学園艦やばい。水産関係の養殖プールだったのかしら、研究施設みたいなのがものすごく充実してるっぽい雰囲気。これだけの施設を廃校にしようとして…

ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜 感想

「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」を観ました。 11月11日、横浜ブルク13にて1回目。 11月25日、シネシティザートにて2回目。原作未読。 テレビアニメシリーズも実はあまりちゃんとは見たことがなく、登場人物の名前や関係性もよくわかってい…

DESTINY 鎌倉ものがたり 感想

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観ました。 12月17日、横浜ブルク13にて。 原作未読。・異世界での大冒険かと予想していましたが、異世界へ行くまでのほうがたぶん長かったような・異世界へ行くまでのあれやこれやといった出来事がそれぞれ結びついていく…