映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS (2018) 感想

映画「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」を観ました。
2019年1月20日シネマサンシャイン沼津にて。

・寝不足よくない。大部分で意識を失ってたみたいで部分的にしか記憶が残っていませんでした。申し訳ありません。体調管理だいじ。反省します。

DESTINY鎌倉ものがたり

・若女将は小学生もでしたけど理不尽な状況つらい

・ククリ姫とツクヨミさんかわいい

・男2女1の関係でありながら、男女の恋愛的な要素は(記憶の残っている範囲では)あまりなくて男2人の友情にだけ専念していたのが潔いというか、思い切ったなあと感じました。
・一方で歪みも感じるというか。とくに回想の時制では3人一緒に行動してたはずなのに、現在時制では2人の関係を見守る立ち位置で、悪い言い方をすると蚊帳の外みたいになっていたように見えてしまいまして。
・あの場面は1対1でないといけなかったのかしら



・そうか、ガンダムNT

 

 

fkt2.hatenadiary.jp

fkt2.hatenadiary.jp

fkt2.hatenadiary.jp

fkt2.hatenadiary.jp