ガーディアンズ 感想

映画「ガーディアンズ」を観ました。
2018年3月3日、静岡東宝会館にて。
字幕版。

・ロシアを舞台にした、超能力を使えるように改造された人たちのお話。

・設定もおもしろそうでしたし、指揮官の人とか、オペレーターみたいなサポートチームとか、女性もたくさんいたのですけど、昨夜の寝不足がたたって眠気のピークの時間帯にあたってしまったらしく、肝心なはずの部分の記憶が所々抜け落ちてしまっているので、もう一度挑戦いたしたく。

・たしか指揮官の人だったと思いますが、ライダースーツをぴっちりまとってバイクに乗って颯爽と駆けつけたところの、停車してバイクから降りるシーンが、下から見上げるような角度で、なんとも迫力のある映像になっていたような気がします。

・悪役の人が元研究者でありながらもパワータイプのマッチョおじさんだったのは、悪役の造形としてちょっと新鮮だったかも