2015-04-12から1日間の記事一覧

シンデレラガールズ 第12〜13話 感想

第12話、合宿回 個人的な体験として、運動会とか体育祭みたいな、あるいは文化祭みたいなのも含めて、クラスのみんなで一致団結してわいわい盛り上がるみたいなイベントで輪に入りにくかったような記憶があるもので、あー、新田さんはラクロスプレイヤーなだ…

蒼き鋼のアルペジオ 感想

映画「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC」を観ました。2回目。 1回目の感想はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/fkt2/20150131/1422710602:TITLE 原作未読。 テレビシリーズ未見。1回目は完全に初見だったのでただただ圧倒されただけでしたが、今…

エイプリルフールズ 感想

映画「エイプリルフールズ」を観ました。日本語字幕版。字幕で見ると、役名が付いている人物と付いていない人物(「とある女性」みたいな書き方)とが居たのですが、どういう区別だったのかしら。終盤のネタバレに繋がる部分を隠していただけかもしれません…

翠星のガルガンティア後編 感想

映画「翠星のガルガンティア-めぐる航路、遥か- 後編」を観ました。前編は↓ http://d.hatena.ne.jp/fkt2/20140927/1411798024:TITLE自分の知っているものと比較してアレみたいだとかコレとは違うだとかみたいなことしか言えない程度に語彙が貧困ですので、ご…

P3M#3 感想

映画「PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down」を観ました。原作未プレイ。背景の黄色や緑色がにじんだようなぐにゃぐにゃした中にあって、赤色が鮮やかに映えていますが、こちらは、赤色であることがそこまで特別な扱いというわけでもないのかもしれませんの…