スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット 感想

映画「スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット」を観ました。
2018年3月3日、静岡東宝会館にて。
日本語吹替版。

・続編っぽい感じでしたけど昔のは知りませんでした。
・知らないからといってわからないほど複雑な筋書きではないものの、おそらく前作からの人間関係が踏襲されているみたいなので、そのあたりの機微は想像だけで補うには少し情報が足りないかも

・とくに総司令だか総督だかのいちばんトップの人が無茶をやらかしてるのにブレーキを掛ける人がいないのは、だいぶ怖い
・支持率がー、とか言ってる場合じゃないでしょうに

・エンディングロールのキャストで「=LOVE」という人が大勢いたみたいなので、おうち帰ったら調べてみる

・そういえばスーツが破損しただけで凍死しちゃうような環境みたいでしたけど、たまにヘルメットを開いて素顔を出してたのは大丈夫だったのかちょっと気になったり

・実写版テラフォーマーズってわりとおもしろかったですよね