2018-03-03から1日間の記事一覧

The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ 感想

映画「The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ」を観ました。 2018年3月3日、静岡東宝会館にて。 字幕版。・アメリカの南北戦争の頃のお話。 ・女性だけで生活している「学校」のようでしたけど、いわゆる孤児院のような施設っぽいのかしら。・たぶん「南北戦…

ガーディアンズ 感想

映画「ガーディアンズ」を観ました。 2018年3月3日、静岡東宝会館にて。 字幕版。・ロシアを舞台にした、超能力を使えるように改造された人たちのお話。・設定もおもしろそうでしたし、指揮官の人とか、オペレーターみたいなサポートチームとか、女性もたく…

スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット 感想

映画「スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット」を観ました。 2018年3月3日、静岡東宝会館にて。 日本語吹替版。・続編っぽい感じでしたけど昔のは知りませんでした。 ・知らないからといってわからないほど複雑な筋書きではないものの、おそらく前…

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 感想

映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」を観ました。 2018年3月3日、静岡シネシティザートにて。 原作未読。・テレビシリーズはちらほら見てたので探偵社の人たちくらいはどうにか知っている程度。 ある程度の設定くらいは把握できていないと、まったく知…