22年目の告白-私が殺人犯です- 感想

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を観ました。
7月1日、シネマサンシャイン沼津にて。

・神戸、22年前ってなんだろうと思っててごめんなさいでした。

仲村トオルさんかっこいい。

・出演者について語ろうと思うとわりとクリティカルなネタバレになりそうで悩ましい

シンゴジラの根岸さんでしたっけ、あの原子力の研究所みたいなとこの人。黒田大輔さん。このところあちこちで見かける機会が多いような。

野村周平さんはあんな服装でもかっこいい

・報道関係の人たちが藤原竜也さんを「犯人」と呼んでいたのは気になりました。「犯人と名乗る人物」とか「自称・犯人」みたいに、断定しない言い方を選びそうなものではないかと。