2017-07-07から1日間の記事一覧

ローガン 感想

映画「ローガン」を観ました。 7月1日、シネマサンシャイン沼津にて。 2D字幕版。・おっさんと少女の組み合わせ ・だけでなく、介護しながらという・とはいえ、あのシリーズをちゃんとは見てないもので、車椅子の人や日光に弱い人がどういう人なのかよく知ら…

ちょっと今から仕事やめてくる 感想

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」を観ました。 7月1日、シネマサンシャイン沼津にて。 原作未読。・福士蒼汰さん、やっぱりめちゃめちゃかっこいい ・弦太朗さんの系譜になるのかしら ・言葉遣いは本場の人が聞いたらどんな感じなのかしら・お仕事の場…

こどもつかい 感想

映画「こどもつかい」を観ました。 7月1日、シネマサンシャイン沼津にて。・かんくろーさん ・come closer ・おいない・門脇麦さん、なんか好き・タッキーさんは、かっこいいというか、かっこよすぎて怖い ・かっこいいというか整ってる ・作り物みたい・複…

22年目の告白-私が殺人犯です- 感想

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を観ました。 7月1日、シネマサンシャイン沼津にて。・神戸、22年前ってなんだろうと思っててごめんなさいでした。・仲村トオルさんかっこいい。・出演者について語ろうと思うとわりとクリティカルなネタバレになりそう…