2018-01-08から1日間の記事一覧

探偵はBARにいる3 感想

映画「探偵はBARにいる3」を観ました。 2018年1月6日、川崎チネチッタにて。 原作未読。・1は見ていて2はあいにく見そびれたままになっていたと思いますが、3単体で見ても問題なさそう・前田敦子さんという役者さんに対しては、その背負っている経歴という色…

カンフー・ヨガ 感想

映画「カンフー・ヨガ」を観ました。 2018年1月8日、109シネマズ川崎にて。 2D吹替版。・考古学的な、伝説のお財宝を探す大冒険みたいな ・恥ずかしながらインディージョーンズをちゃんと見たことないもので、新鮮な気持ち。(劇中でも「インディージョーン…

勝手にふるえてろ 感想

映画「勝手にふるえてろ」を観ました。 2018年1月7日、109シネマズ川崎にて。 原作未読。・心を抉られる感じ ・たぶん肉体の性別によって感じ方が異なる部分があって、男性の身としては心の底から理解できたとは決して言えないのでしょうけれども、性別に関…

オリエント急行殺人事件 感想

映画「オリエント急行殺人事件」を観ました。 2018年1月7日、TOHOシネマズ川崎にて。 字幕版。 原作未読。・推理もので犯人がわかっていると楽しみにくいみたいな話も聞きますが、わかっていても楽しめるものもありますよね、みたいな ・といっても原作は読…

嘘八百 感想

映画「嘘八百」を観ました。 2018年1月7日、横浜ブルク13にて。・中井貴一さんと佐々木蔵之介さんという二人のおじさまがいちゃいちゃしているのを見られて眼福でした・同じ日にオリエント急行殺人事件を見てしまったのはほんとにたまたま偶然だったのですが…