シンデレラガールズ 第20話 感想

MJ こと美城常務のプロジェクトが動き出しました。

速水奏さん(Co)
塩見周子さん(Co)
宮本フレデリカさん(Cu)
橘ありすさん(Co)
鷺沢文香さん(Co)
大槻唯さん(Pa

ここに、
アナスタシアさん(Co)
渋谷凛さん(Co)
北条加蓮さん(Co)
神谷奈緒さん(Co)
が加えようということで。

見事なまでにクールPですね。

高垣楓さんに執着するのも納得の陣容。

全員SR+でクローネ艦隊を組もうと思ったら相当数の、おそらく1000ではきかない数のスタドリが必要なのではないかしら。
(今、フリトレ検索してみた感じでは、流通量が少なくて入手しにくそうなほうがむしろ大変かもしれません。)

ともあれ、[ミッドナイトレイヴ] みたいな、ロワイヤル系の衣装で揃えてライブやったら、ステージ映えしそうで楽しみです。



以下、バンチャライブ配信視聴時のメモ書き

?2015/08/29 00:31
奏さんしおみー橘さん宮本さん鷺沢さん大槻さん

?00:32
どういうことですか!

?00:32
あーにゃんさんしぶりんさん

?00:33
MJのプロジェクト

?00:33
とらぷり!、あーにゃんさんソロ

?00:34
可能性を感じた
(引用時追記:だって可能性感じたんだ)

?00:35
常務にも「そうだよ」とか言えちゃうしぶりんさん

?00:35
自主性を尊重する

?00:35
混乱

?00:36
君が見つけたシンデレラ

?00:36
成果によっては

?00:37
本田リーダー

?00:37
学校

?00:38
鷺沢さんの体当たり

?00:38
唯にゃんさん

?00:40
待ち伏せ

?00:40
選び抜かれた極上の味
(引用時追記:ハンバーガー店の惹句ですが、トライアドプリムスのキャッチコピーとしてもピッタリ)

?00:41
ふるぼっこちゃん
(引用時追記:神谷奈緒さんはアニメが好きという設定があります。/と書いて、フルボッコちゃんってアニメなのかしら?、と疑問に思ったり。小関麗奈サマはアニメの中でもアニメだった???)

?00:41
敬語じゃなくなったかれんさんなおさん
(引用時追記:NO MAKE やマジアワを時々聞きそびれているのですが、敬語じゃなくなる前振りってあったのかしら)

?00:42
小日向さん
(引用時追記:+キャンディアイランド。)

?00:42
女子寮
(引用時追記:女子寮の共有くつろぎスペース。)

?00:42
挑戦

?00:43
新田さん

?00:44
トライアドプリムスのデビュー曲、になるはずの曲

?00:45
ロボっぽい
(引用時追記:ロボアニメの主題歌っぽい、と書きたかった)

?00:46
天球儀

?00:46
新田さん

?00:47
冒険、でしょでしょ

?00:48
進みたいかどうか、あの時のもう一歩先

?00:49
星は今見えないだけ

?00:50
ニュージェネ、パワーアップの秘訣

?00:50
迷ってるってどういうこと

?00:51
新しい何か

?00:51
本田リーダー

?00:52
しまむらさん

?00:54
本田未央、ソロ活動!