劇場版 弱虫ペダル 感想

映画「劇場版 弱虫ペダル」を観ました。

インターハイも終わった9月。
熊本で開催される自転車レースのお話。

ヒメヒメすごい。

ちゃんと冒険で前振りしておいてからのアレは、破壊力ばつぐんです。

日の出の場面で妙に視界がぼやけてしまって、なんかもうどうにもなりませんでした。
ちょっとなんかいろいろとやばい。

熊本の人もかっこよかったし、箱学の人たちも京都伏見も広島も総北のことを好きすぎる。

余談ですが、沿道の観客の女性の服装がけっこう大胆な人が多かった印象。(どうでもいい)

あ、2年の手嶋先輩がものすごくかっこいいです。
周りがすごい人たちばかりの中で、しっかりと自分の役割を果たせる人は、やはりかっこいいものです。