雑感

夜ノヤッターマン」 第3話

一緒に行くことになるとはちょっと意外。


アルドノア・ゼロ」 第16話

おーおかーみー、おーおかーみー♪、(山賊の娘ローニャの子守歌感)


蒼穹のファフナー EXODUS」 第4話

三代目(?)は、このまますこやかに育っていただきたいものです。


幸腹グラフィティ」 第4話

コンビニ☆ダンディじゃんよ。


ローリング☆ガールズ」 第4話

きれいなバハりMAX。
強くなくてもあきらめない。
親が泣いてるぞ。
もみあげハンマーズ。


ミルキィホームズTD」 第5話

ヨコハマ樹海おそるべし。
もう時間がないんです。
ショーック、熊ショック。
デス・積み木崩し。

水玉状の光がキラキラしてる感じの描写がなんか綺麗。
こういうのも撮影さんのお仕事なのかしら。

F5。


「冴えカノ」 第4話(実質5話目)

あいもかわらず主人公が気にくわないわけですが、このくらいの強引さが誘引力になるのかと思うと、敬服を通り越してむしゃくしゃする勢い。
見習いたくないけど参考にはせねばならない。


    • -

こうしてまとめて書くと投稿するタイミングがわからなくなりそうで、やはり都度投稿するべきかしら。