シンデレラガールズ 第5話 感想

前回危惧したとおり、上司の人は先の見通しを提示しましょうね、というお話。

ストライキみたいな誇張表現は気になりますが、元来、アイドルマスターの世界はわりかし荒唐無稽が許容されるみたいなので、そのあたりはまあ、そんなもんなのでしょう。



それにしても、セクシーギルティな堀裕子さん及川雫さん片桐早苗さんのあの交通安全イベントは、どういう客層を見込んだイベントなのかしら。

成人男性を相手に横断歩道の渡り方を教示せねばならないくらい退廃した世界なのかしら。

新人とはいえ客席にアイドルの卵が居るというのに、おとなしくチラシを受け取るだけとか、それだけ訓練を積んだ猛者ばかりなのかしら。



ストライキが「また」というのは、この前の杏さんのたてこもりのことかしら。

大和軍曹はカフェを占拠した理由を解説するためだけに配置された説?

食を断たれるのはショックですねー。
ようやく、なんだか見覚えのある楓さんを見ることができたのも、好感度高いです。



ススメ☆オトメ。

シンデレラガールズ 第12〜13話 感想 - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 第11話 感想 - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 第10話 感想 - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 第9話 感想 - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 第8話 感想 - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 特別編 感想 - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 第6話 感想 - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 第5話 感想 - 思い出の小箱の隅←今ここ
シンデレラガールズ 3話までの本田未央さん - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 第4話 感想 - 思い出の小箱の隅
シンデレラガールズ 第3話 感想 - 思い出の小箱の隅
2015年1月期アニメ雑感 - 思い出の小箱の隅