Passion jewelries! 001 感想

アイドルマスターシンデレラガールズ Passion jewelries! 001

シンデレラガールズのパッションなアイドルさんたちによるカバー曲集。

01 Orange Sappire

歌:城ヶ崎莉嘉諸星きらり城ヶ崎美嘉本田未央赤城みりあ
新曲。
元気です。
パッション!

02 学園天国

歌:諸星きらり
歌っていてもきらりんさんっぽいのはすごいです。

03 LOVE&JOY

歌:城ヶ崎莉嘉
初音ミクさんがミクミクダンスしているのが頭に浮かんできて離れません。
妹ヶ崎さんのMMDモデルとかもあるのかしら。

04 日曜日はダメダメよ

歌:城ヶ崎美嘉
女子の人って欲張りでわがままでめんどくさい、と思ってしまいますが、これを姉ヶ崎さんが歌っていると思うと許せてしまうから不思議です。

05 はじめてのチュウ

歌:赤城みりあ
一方、男子の思考はいたって単純なのでありました。
キテレツのOP曲とかED曲って妙に印象に残っている曲が多い気がします。

06 ラブリー

歌:本田未央
なんか難しそうな曲。
ご苦労がしのばれる感。

07 ススメ☆オトメ〜jewel parade〜

歌:城ヶ崎莉嘉諸星きらり城ヶ崎美嘉本田未央赤城みりあ
共通曲。
元気。

08 ボーナスドラマ・パッションな収録後

姉ヶ崎さんは芸人体質。ちぃおぼえた。
きらりんさんの安定感は抜群として意外と常識人。
赤城みりあさんと妹ヶ崎さんの差が意外と大きい感じ。11とか12くらいって1年でそんなに違うものなのかしら。
本田未央さんは進行役が板についてます。ニュージェネレーションズの面目躍如。
ともあれ、お酒が無いぶん平和で何よりです。

09 Orange Sappire オリジナル・カラオケ