Q 感想

ヱヴァンゲリヲンQ、見納めです(個人的に)。
結局、8回?、9回?くらい観たわけですが、まだまだ観足りないです。
BD/DVD待ちです。追加映像も楽しみです。

それにしても、どうしてこんなにも観たくなるのかしら。
週末になるとなぜか観たい欲がわいてきます。
そのわりに観劇中に寝てしまうこともしばしば……。
あまり良い観客ではありませんでした。

正直なところ、初見ではいまいち感もありましたが、繰り返し観ているとなんだか心地よくなってきました。(だから睡魔に負けたりしている気もします)

ともあれ、「シン」、はやく観たいです。
作中年に合わせて2015年が有力みたいですが、もっとはやくてもかまわないのですよ?