蜜のあわれ 感想

映画「蜜のあわれ」を観ました。
4月2日、TOHO川崎。
原作未読。

蜜のあわれ

TOHO川崎
原作未読。

作家の先生と金魚のお話。
あの時助けていただいた金魚が恩返しに来た的なものかと勝手に想像してましたが、金魚屋さんで購入した金魚だったご様子。

真っ赤な洋服が鮮やかです。

真木よう子さん×二階堂ふみさんの百合案件。

魚類はたぶん交尾はしないのではないかと思うのですが、種類にもよるのかしら。

アクタガワさんがめちゃめちゃかっこよくて素敵でした。
金魚屋さんもかっこいい。

雰囲気は好きですが、お話の内容はどうにもよくわかりませんでした。
もしかしたら文章で、金魚さんが金魚なのか人型なのかわからないまま読んだほうがおもしろかったりするのかしら。