それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ 感想

映画「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」を観ました。(8月14日分)

入場者特典でマラカスが配布されたらしく、客席が終始にぎやかでした。
映画館デビューさんも多かったのかしら。

前半は夏祭りのお話。
アンパンマンさんがのど自慢大会に出場したりなんだり。

ミージャと魔法のランプ

後半が本編。

魔法のランプの精?、なのかしら?、なミージャさんのお話。

クリームパンダさんとかコキンさんとか、普段見ていない身としては、アンパンマンさんの世界でも世代交代してるのかなー、みたいな。

ミージャさんと3人で協力して、アンパンマンは君だ、で思わず涙ぐむ勢い。

それにしても、カビ怖い。
パンにとっては天敵みたいなものなのかも。
ばいきんまんさんよりも強いのではないかしら。