ラブライブ!感想(ネタバレ無し)

映画「ラブライブ! The School Idol Movie」を観ました。
http://www.lovelive-anime.jp/index.html

テレビシリーズ既見。

中身については、まだ、できるだけ触れないでおきます。
ぜひとも劇場で体験していただきたい。
実はよくわからない部分があったので、まだもう数回は通いたいところです。
あのマイクとか。

あとは、もっと見聞を広げたい。

本作はミュージカルの要素もふんだんに盛り込まれているみたいなのですが、残念ながら、ぼく自身の知識があまりにも欠如しています。
たぶん『雨に唄えば』とかではないかと思うのですが。

インド方面のアレも、ネタ動画ではチラホラ見かけていますが、本編をちゃんと見たことないですし。

ともあれ、これぞ『ラブライブ!』というものを魅せていただいた気分です。
スクールアイドルの真骨頂。