やはり俺の青春ラブコメはまちがっている5巻 感想

渡航やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」5巻、ガガガ文庫

高校生の夏休みのお話。
アニメ既見。

短編集かと思いました。
川崎さんルートとか、戸塚くんルートとか、平塚先生ルートとか、実妹小町さんルートとか、ガハマさんルートとか。
平行世界のお話かと思うくらいでした。

が、最後で一気に収束しました。
これは構成の妙。よくできてます。

炎色反応って不思議ですね。

そんなわけで、不在だったゆきのんさんの存在が逆に際立つ感じでした。
しかし、ゆきのんさんの「嘘」が何を指しているのか理解できていない自分の読解力の欠如が悲しいです。
とりあえず比企谷八幡さんの鉄壁ぶりがすごいです。徹底して勘違いしない、期待しない。とても真似できそうにありません。
はるのんお姉さんも怖いですが、八幡さんも別の意味で怖いです。

そんなわけで、やはり平塚先生ルートがおすすめだと思ったのでした。
らーめんといえば家系ですよね。

関連エントリ

俺ガイル11巻&『続。』 感想 - 思い出の小箱の隅
俺ガイル10.5巻 感想 あるいは、写真にまつわる私怨 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 感想 - 思い出の小箱の隅
俺ガイル 6.5 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9巻 感想 - 思い出の小箱の隅
俺ガイル 8巻 感想 - 思い出の小箱の隅
俺ガイル7.5巻 感想 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている7巻 感想 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている6巻 感想 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている5巻 感想 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4巻 感想 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3巻 感想 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻 感想 - 思い出の小箱の隅
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 感想 - 思い出の小箱の隅

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)