冴えカノ 第5話 感想

実質第6話。

あいもかわらず主人公にイラつくわけですが、なんだか意外にも有能そうなのが余計にムカつきます。

あの人、上から目線というか、なんか威圧的に感じてしまってイヤなんだと思います。

単に劣等感をこじらせてるだけにすぎないわけですが。ぐぬぬ

加藤さんは付き合いいいなあ。

変に意識して挙動不審になるよりかは、よほどマシなのでしょうかなあ。

でもそんな自然体で居られるのって、それだけ経験値を積み重ねてるってことでもあるのでしょうなあ。



睫毛部分だけ色が違うのになかなか慣れないのですが、あれって何か意図があるのかしら。

目の輪郭が黒だけだと凡庸だとかそんな理由なのかしら。

主人公の人はフツーに黒睫毛っぽいのですけれども。