すばらしき世界 感想

「すばらしき世界」を観ました。

2021年2月21日、T・ジョイ横浜にて。

 

少し前に龍が如く7の実況プレイ配信をちょいちょい見る機会があったもので、なんかこう、どうしたらいいんでしょうね、という気持ち。

羊の木システムみたいのがあったほうがまだましなのかしら、とかなんとか。

 

太賀さん。仲野太賀さん。

 

長澤まさみさんの声。電話越しの。はじめ誰かわからなかったけど、妙にえっちでした。

 

お風呂は命の洗濯よん。

 

社会的に孤立しないというのは、大切なのでしょうけれども、大変なことでもありそうで。

なんかこう、身構えてどこかに相談しに行くというよりかは、もう少し気軽にふらっと立ち寄るとか顔出すくらいのコミュニティがあるといいのかしら。