囀る鳥は羽ばたかない 感想

「囀る鳥は羽ばたかない」を観ました。

2020年2月15日、横浜ブルク13にて。

原作未読。

 

たいへんえっちでした。

こういう直接的なえっち表現って、どちらかというと男性をターゲットにしたような劇場作品ではあまり見かけないかも、なんて書こうとしたけど巨蟲列島では濡れ場もありましたわ。

 

反社会的な組織という部分はともかく、上司が職場であんなことになってて、それをしゃーなしとはいえ受容している部下の人たちも大したものですね。

職業制服コスプレプレイ、だと重複表現になっちゃうけどコスプレした上でのプレイという意味を表現するにはこう書くことになるのかしらどうかしら。

ネクタイぐいっ。が適切な場面でびしっと決まると破壊力すごい。

 

少し前にCFNMとかCMNFとかいうジャンル名を学んだのですが、CMNMというのもあるんだなー、とか思ったり。

 

入場特典の小冊子マンガが本編終盤のクライマックスにつながる前振りみたくなってました。マンガのほうにはフリガナふってないし本編のほうでは音声で呼ばれるだけだしで名前の読みを調べるのに難儀したりしつつ。

そういえばシャクるというのはこの作品だけで使われている用語なのか、その筋の界隈てはそれなりに流通している用語なのかは気になるところです。