きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。 感想

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の限定版特典オリジナルアニメBlu-ray「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」を見ました。
原作既読。

比企谷八幡さんと一色いろはすさんがおデートするお話。

3行で

いろはすかわいい
いろはすあざとい
いろはすせつない


原作と見比べたわけではないので過不足については言及できませんけれども、見たかったものが期待通りに(あるいは期待以上に)しっかりと映像化されていて、とても満足感いっぱいです。

あの「ひょっとして口説いてるんですかごめんなさい」が徐々に変化してきているあたりとか、やっぱりニヤニヤしてしまいます。
声の威力も抜群です。



ゆきのんさんの「にゃーにゃー」とか「資料用に印刷して」とか、
がはまさんの「こんな感じ」とかもありましたが、
今回はやっぱりいろはすさんの魅力がたっぷりだったと思います。


なお、vita 持ってないのでゲーム本編は、どうしたものか。
どうにもなりません。