スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 感想

映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」を観ました。

さながら「夜ノ仮面ライダー」みたい、とか言い出したくなる感じ(誤読)。

あと、鳳暁生さんみたくボンネットにまたがりそう、とか。

突然のレース展開では、シュウマイがはじけて56億7千万年後へ飛んでいくんじゃないかと期待してしまいました。

Wさんはあのばかでかいのだけでなく、フツーのバイクも乗ってた気がしますけど記憶違いでしたかしら。

3号さんの補色っぽい色合いは、わりと好みかもしれません。



歴史改変ビームとかいう説明にもなってないトンデモ感が、いっそ潔いです。
フィクションなのですから、あのくらいの開き直りもあっていいのかもしれません。



ダムで撮影とかしていたら、決壊して水がどばぁーっ、みたいなのを期待してしまうのはアニメの見過ぎですかしら。

特撮とはいえ、実写では難しいのかもしれません。