ルパンVSコナンTHE MOVIE 感想

映画「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」を観ました。

天下の大泥棒ルパン三世一味と、名探偵コナンさん率いる少年探偵団が対決します。
佐藤刑事も大活躍。

お話としては、先日のテレビ特番の続きなので、あれを観ていなかったらよくわからなかったかもしれません。
あれを観ていてもよくわかりませんでしたし。

自作自演で悪い人をおびき出そうとしていたみたいですが、肝心の悪い人はいなくなっちゃいましたし。
よくわからんです。

ともあれ、コナンさんとパパのコンビやら、灰原さんと不二子さんのコンビやら、見どころたくさんで、たいへんけっこうでございました。
ルパンさん方面の中の人は、意外と気にならないくらい馴染んでました。
次元さんの後継はハードル上がりますね。