ゴールデンタイム2 答えはYES

竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム2 答えはYES」(電撃文庫)を読みました

101回目のプロポーズメソッドとでもいうのでしょうか、追う者と追われる者とが逆転する作劇というのは、どうしてこうもドラマチックなのでしょう。

YES かNO か、お話が大きく動きました。
不思議なおっぱい的にだらだらといくのかと思いきや、
あっさりとまぁ。

でもまだリンダ先輩側がどう動くのか、楽しみは尽きません。

記憶喪失&幽霊設定が、
こうかはばつぐんだ!





それにしても、飲み会の明暗……。
自分は圧倒的に暗だな〜、まずいよな〜、とか思わされて、痛い痛い。

結婚式の二次会なんかでの所在無さったらないですわよな。



あとは、おかち・なみ最強伝説。

おかしいな、もっといろいろと抉られたり曝されたりして、書くべきことがあったはずなのですががが。