Landreaall 18 限定版

おがきちかLandreaall」18巻(限定版)、一迅社

通常版はこちら。

ようやく限定版を入手できました

中身はTail pieceまで通常版と同じですが、カバー表裏とカバー下がだいぶ違います。

そして、なんといっても、付録の小冊子28ページ。

「淑女の剣帯」ということで、結婚前のルッカフォート夫妻、とくにファレルお母さまの、サロンでの孤軍奮闘っぷりが描かれています。

ファレルお母さまファン大歓喜

気丈なファレルお母さまの意外な一面を見ることができます。

リゲインお父さまがこれまたかっこよく、まったくたまりませんね。


ルッカフォート夫妻のファンなら、通常版を持っていたとしても手に入れるだけの価値がある限定版の小冊子だと思ったりするのでした。