Landreaall 20巻限定版、通常版 感想

おがきちかLandreaall」20巻限定版、通常版、一迅社

馬上槍試合の決勝戦と花冠の乙女のくだりから、お話は大きく、新王推戴へと動いていきます。

いやあ、わずか1冊が濃厚で、頭の整理がついていきません。

新王が立つことはどうやら決まりなようですが、DXさんとメイアンディアさん、ユージェニーさん、とまだまだ波乱はありそうで。
起こるだけの波乱はだいたい起こってしまったようにもおもいますが。
ともあれ、今後の国の変化が楽しみです。

限定版の特典は、小冊子「フィリッチモ」。
夏季休暇前、スピンドル騒動後の小話です。

ロックシェルト隊長のいけない趣味が暴かれます。
やっぱり隊長いい人ですな。

今回は単行本の中身は限定版も通常版も変わらないとのことでしたが、せっかくなので、通常版は有隣堂さんで購入して特典ポストカードをいただきました。


Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20巻 (ZERO-SUMコミックス)