東京喰種 JACK 感想

劇場上映アニメ「東京喰種トーキョーグール 【JACK】」を観ました。(9月5日観賞分)

原作未読。
テレビシリーズ未見。

前半ではメイキングみたいな、監督さんと脚本家さんの対談や、主演の声優さんお2方のインタビューみたいなのがあって辟易しつつも、
原作やテレビシリーズを知らなくてこの作品単体で見ても大丈夫ですよーというコメントがあったので安心して見ることができました。

で、本編。

童貞が女性嫌悪をこじらせたみたいなお話のように感じました。

先ほどのインタビューでも「青春」とか「青い空」がキーワードであるように言われていましたが、まあ、たしかにその通りではあるものの、明るく爽やかというよりも、苦々しい悲しいお話だったように思います。

うんうん、それもまた青春ですね。

それにしても早見沙織さんはやっぱりすごいなあと思いました。

「まとも」って何すかね〜、なんなんすかね〜。

OVA 東京喰種トーキョーグール [JACK] [Blu-ray]

OVA 東京喰種トーキョーグール [JACK] [Blu-ray]