O.B. 1〜2巻 感想

中村明日美子「O.B.」1〜2巻、茜新社

「同級生」「卒業生」「空と原」のシリーズ、完結オムニバス。
それぞれの「その後」が描かれます。

基本的に、ただひたすら、いちゃこらいちゃこら。
美形は性別を超越するものなのですね。
耽美って不思議。

基本的に男子のお話ではありますが、出てくる女性陣もそれぞれ魅力的。
いち押しは、原センセと空さんが往来で抱き合っているのをガン見している、通りすがり風のお姉さん。
リュウさんにお金持ち逃げされたお姉さんも素敵です。

注意点としては、1〜2巻で前後編がまたがっているので、同時購入が必須です。
とらのあなさんでは、二冊セットで購入すると、既刊「同級生」「卒業生(春、冬)」「空と原」「O.B.(1〜2)」を収納できるボックスが付いてきます。
かさばります。

O.B.1 (EDGE COMIX)

O.B.1 (EDGE COMIX)

O.B.2 (EDGE COMIX)

O.B.2 (EDGE COMIX)