2015-04-04から1日間の記事一覧

そこのみにて光輝く 感想

映画「そこのみにて光輝く」を観ました。R15+。R15とR18の違いがあんまりわかっていないのですが、このくらいでもR15なのですね。えろ方面はともかく、グロというか、ヒッと縮こまってしまうような画面もありますので、要注意。池脇千鶴さんの胸部の先端部と…

たまゆら~卒業写真~」 第1部 芽-きざし- 感想

映画「たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽-きざし-」を観ましたので。テレビシリーズ未見。実在の町を舞台にしたお話、という噂はかねがね聞き及んでいましたので。基本的にはテレビシリーズありきの続編のようなので、登場人物がある程度の関係性を築いた上でのお…

君がいなくちゃだめなんだ 感想

映画「君がいなくちゃだめなんだ」を観ました。花澤香菜さん主演の実写作品。以下、ネタバレ注意。 はじめのうちは、上野樹里さんとかあの辺のふわふわ系な役者さんの下位互換かな〜(失礼)、くらいに見えていたのですが、一転。あー、これは花澤さんならで…

楽園祭 感想

アニメイト新宿さんで開催中の「楽園祭」という原画展が、豪華でした。 中村明日美子さんや鶴田謙二さんの原画を拝見できて、幸せ。 マンガ家さんの日用品みたいな、普段使っていらっしゃるらしい道具の展示も興味深かったです。おはよう楽園くん(仮)作者: …