2017-07-15から1日間の記事一覧

劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束 感想

映画「劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束」を観ました。 7月8日、川崎チネチッタにて。・「Free!」のテレビシリーズを見ていないのでわからない部分も多いですが、前回の「絆」と合わせて表裏一体になっているようで、素直に楽しめました。・凛ちゃんさん…

ジョン・ウィック チャプター2 感想

映画「ジョン・ウィック チャプター2」を観ました。 7月15日、109シネマズ湘南にて。 2D字幕版。・引退したはずの伝説の殺し屋さんのお話・柔道強い・お仕事のためにあらかじめ武器を現場に隠しておいて、実際に流れの中でその武器をちゃんと使ってたりする…

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 第3章「やくそく」 感想

「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 第3章「やくそく」」を観ました。 7月8日、109シネマズ川崎にて。 原作未読。・第2章の続き。(そりゃそうだ) ・いや、第2章の終わりがああだったので、その続きという意味で。・人々の神樹様観。・実はゆゆゆ本編の…

キング・アーサー 感想

映画「キング・アーサー」を観ました。 7月2日、シネマサンシャイン沼津にて。 2D字幕版。・派生作品はいろいろと見聞きしているものの、アーサー王伝説そのものはあんまり知らないのでした・ランスロットさんとかみたいな円卓の騎士が集まるのはまだこの後…