2015-08-22から1日間の記事一覧

シンデレラガールズ 19話 感想

アスタリスクvs木村なつきちさんのお話。いやなにこれ、すごいすごい!、と興奮を隠せません。 やばい。 まじやばい。 むしろ、っべー、まじっべー、とか言いたくなるくらいやばい。最高にロックでした。木村夏樹さんはかっこいいし、 多田李衣菜さんはにわ…

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 感想

映画「劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」を観ました。原作未読。 テレビシリーズ未見。 なので、どういった経緯でああいう共同生活をしているのかわかりません。個人的には重婚法制化賛成派のつもりでしたけれども、成り行きがわからないまま…

ナイトクローラー 感想

映画「ナイトクローラー」を観ました。字幕版。テレビのニュース番組で放送するための映像を撮影する人たちのお話。最近ではTwitter とかのSNS を介して一般市民からも情報が提供されるようで、専門職のプロフェッショナルになろうとしたらより過激さを要求…

アイカツ!ミュージックアワード 感想

映画「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」を観ました。2D通常版。アイドルさんたちが歌って踊っている姿を見ているだけで、とても幸せな気持ちになれます。あれだけ派手派手でゴテゴテした衣装を軽やかに(小物まで!)動かせ…