2020-01-11から1日間の記事一覧

ブレッドウィナー 感想

「ブレッドウィナー」を見ました。 2019年12月31日、恵比寿ガーデンシネマにて。 字幕版。 「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」の監督さんの新作だとか。 作品紹介では、生きのびるために男の格好をした少女のお話みたいな感じだったので、いま映画館で実写…

「音楽」 感想

「音楽」という映画を観ました。 2020年1月11日、シネマスコーレにて。 いち観客の身で心配することでもないのでしょうけれども、検索しにくさが高い。 とはいえ、この作品の題名としては間違いなく「音楽」がふさわしいのでしょうし、なんとも難しい問題じ…

映画 ひつじのショーン UFOフィーバー! 感想

「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!」を観ました。 2020年1月3日、イオンシネマ港北ニュータウンにて。 原題の「Farmageddon」かっこいいなーと思いましたし作中でもでかでかと表示されたりしてましたけど、日本語にすると「UFOフィーバー」みたいなう…

Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌 感想

「Thunderbolt Fantasy 西幽げん歌」を観ました。 2020年1月10日、シネシティザートにて。 ディレイ上映になるのかしら。ありがたや。 テレビシリーズは最初のは見てた記憶がありますが、諏訪部さんと鳥海さんくらいしか覚えてないかも 西川貴教さんが、お歌…