2018-10-28から1日間の記事一覧

散り椿 感想

映画「散り椿」を観ました。 2018年10月28日、シネマサンシャイン沼津にて。 原作未読。・静かで落ち着いた時代劇 ・かと思ったらチャンバラの場面で返り血がぶっしゃあと飛び散っていて、少しばかりチグハグなようにも感じたのですが、あれこそが人を斬ると…

映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 感想

映画「映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」を観ました。 2018年10月28日、シネマサンシャイン沼津にて。・体が縮むだけではなく記憶も退行して幼児化してしまうことで、育児をコンセプトにしてきたHUGプリの作風とも整…

ガルパン総集編4DX 感想

「ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編」4DXを体験してきました。 2018年10月14日、シネマサンシャイン沼津にて。・ひさしぶりの4DX、やっぱり楽しい ・お風呂の場面での煙幕(物理)がちょっと濃かったような ・楽しかったです

検察側の罪人 感想

映画「検察側の罪人」を観ました。 2018年10月14日、シネマサンシャイン沼津にて。 原作未読。・罪とは何か、罪を裁くとはどういうことか、罪を償うにはどうしたらいいのか、みたいな ・ものすごく難しいお話。見てよかったです・倒叙ものの一種になるのかし…