検察側の罪人 感想

映画「検察側の罪人」を観ました。
2018年10月14日、シネマサンシャイン沼津にて。
原作未読。

・罪とは何か、罪を裁くとはどういうことか、罪を償うにはどうしたらいいのか、みたいな
・ものすごく難しいお話。見てよかったです

倒叙ものの一種になるのかしらどうかしら

・目的と手段の区別がつかなくなって本末転倒になってるみたいな

・たぶん、殺人事件の問題と政治家さん方面の問題と2つの軸があって、それらが相互に関係してそうな気がするのですけど、政治家さんのほうのお話はいまいち何が問題だったのかよくわかってないかも
・政治と宗教的な何かとの関係が問題だったのかしら
・ゆらゆら踊ってる人たちが気になって気になって

山崎紘菜さんがずいぶんはっちゃけた格好してたのがなんかよかったです