2015-03-05から1日間の記事一覧

デス・パレード 第8話 感想

某にこにこな動画サイトの配信で視聴しているのですが、今回はちょっとコメントがおもしろくて困りました。(困ってない)ケイジさん、からのみさえ〜、とか。思い……出した!、とか。(これは定番になってるみたいですが)お話自体はビリヤードから連なる心…

美男高校地球防衛部 第8話 感想

めんどくさいほどのいちゃこら成分が、濃厚です。かまってほしい、 気にしてほしい、 心配してほしい。男女の間柄であればただめんどくさいだけで視聴者側もうんざりしてしまいそうですが、 男子同士だとなぜか微笑ましい不思議。ちゃんと謝ることができるの…

山賊の娘ローニャ 第22話 感想

ローニャさんとビルクさんの間柄が、ますます親密になる一方、のように見えて、「今は夏なんだ」というどこか刹那的な思考が見え隠れします。口に出してしまうと、いずれは訪れるであろう別離を意識せざるを得なくなるのではないか、という畏れでもあるかも…

アイカツ! 第122話 感想

劇中劇のお話。なんだか評判よさそうだったのでちょっと見てみた感じの悪い大人です。 あかりサンシャインさん、 すみれジェラートさん、 ひなきツイスターさん、 じゅりアスシーザーサラダさん。レジェンド美月さん。役名をテロップ表示してくれる初心者に…