ストライクウィッチーズOVA1

映画「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴」を観ました。

時系列はちゃんと把握していませんが、大きなネウロイを倒した後、しばらく501隊が解散して世界各地に活躍の場を広げていた時期のお話の模様。

今回は、ミーナさんバルクホルンさんエーリカさんウルスラさんのターン。

今さらながら、エーリカさんが双葉杏さんの原形なのかもしれない、などと思い至ったり。

ウルスラさんが持ってきた新兵器でどうたらこうたら、みたいな。

開発というのは試行錯誤なわけで、テストでの失敗は付き物であることよなあ、みたいな。

何はともあれ、エーリカさんまじ天使。

あとバルクホルンさん、赤い服も意外と似合う。

あと、安定の尻アングルというか股間アングル。

そんなわけで、ウィッチさんたちの活躍をまた見ることができて、幸せです。