SHIROBAKO 第17話 感想

本田さん……、余分な脂肪同盟……。
ユニット化かしら。

みゃーもりさんの度胸はすごい。

変な話、秋番組なら夏に先行PVくらい出すのは常道っぽいですけど、ムサニでは想定してなかったのかしら。

みゃーもりさんが有能すぎてはじめからあまり新人っぽくなかった気がしますけれども、(知らないからこその無鉄砲さはあってもそれがむしろ強みになってるし)、その分、佐藤さん安藤さんの新人らしい無茶っぷりが新鮮です。

えまさん、先輩してて有能。

ディーゼルさん有能。

ずかちゃんさんの梅ぶー。

みーちゃんさん、タイヤ。

どんどんどーなつどーんといこー。

朝礼大事。

タローさん有能。

新人さんがやらかしてもちゃんとフォローできるみゃーもりさん良い上司。
電車で寝過ごしたと聞いてまず原画を心配する仕事人らしさとか。

平岡さんにまで声をかけるあたり、タローさんのコミュ能力ほんと高い。