シンデレラマスター 035 市原仁奈 感想

シンデレラガールズ」のアイドル、市原仁奈さんのCD。

みんなのきもちになりきる劇場もたいへん素晴らしいです。

鬼とか悪魔とかじゃなくてよかった。

以下、中身に触れますのでネタバレ注意。













これは、ちょっと、なんか、すごいです。

デビュー曲「みんなのきもち」の弾むような元気いっぱいの、聴いているだけで笑顔になれるような歌ももちろん素晴らしいのですが、

ドラマパート「目指せ!シンデレラNO.1!」が、もう、聴いてて心が痛くなるくらいに、つらい。

ゲーム内でもたびたび、仁奈さんの闇は深いなどと言われてきましたが、
もう、ほんとつらい。

娘にこんな思いをさせるくらいなら娘などいらぬ。

少なくともぼくには娘を養える自信がありません。

世の中のお父様方はみなさん、こんなつらい思いをしているのかしら。



結論: 仁奈さんかわいい。