キルラキル 第二十五話 感想

キルラキル 第二十五話 「さよならをもう一度」を観ました。

いい卒業式でした。

劣等生とか聞くと「さすがです皐月様」とか言いたくなるお年頃。

以下、ネタバレ注意。










ニチアサさんにおける劇場版とかパワーアップ回みたいなアレでした。
自分と向き合う的な。
この支配からの卒暁、的な。
いやはや、盛り上がりますね。

DTRももちろん大活躍。
熱いです。燃えです。
あのサングラスとか、たまりませんね。
向こうの方の紛争やら疫病やらにまで視野が広がります。

第二十四話(テレビシリーズ最終話)のエンディングにつながるあの場面も素敵。
まんが版ナウシカクシャナ殿下のヴァルハラのくだりを思い出します。

まだ本編を観ただけですが、特典やらインタビューDVDやらいろいろあるみたいなので、ぼちぼち楽しんでいく所存。