攻殻機動隊ARISE 2 感想

映画「攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers」を観ました。

押井版も神山版もあんまりよく知りません。

攻殻機動隊の人員集めの続きです。

自動車の交通網がネットワークで統制されている中で、何者かによって混乱が生じます。
30年ぶりだかの渋滞はともかく、追い抜きだの逆走だのと好き放題な公務員さんたち。
巻き込まれた人たちはとばっちりです。
自動運転怖い。
あんなに大きな事態になったのに、なんだかんだで内輪で解決してしまうあたり、剛腕です。

サマーウォーなんとか、とか、ラブマシーなんとかは禁句なのでしょうかなあ。

ともかく専門用語満載で、理解が追いつきません。
ぐぬぬ

追伸、イシカワさん合掌。
マニュアルブックのコメントが悲しいです。