石黒正数「それでも町は廻るっている」9巻、少年画報社

・嵐山忍法帳

雪子さんのニンジャエピソードがまたひとつ。

・燃えよ 歩鳥

お巡りさんのかっこよさが光る回。
歩鳥さんの相の手も素敵です。

・答砲悋気

エビちゃんさんのターン。
アイアン・メイデン、おそるべし。
歩鳥さんも鋭いのやら鈍いのやら。

・嵐山ジョセフィーヌ

ジョセフィーヌさんの大冒険。

・流血のプロセス

歩鳥さんの誤解スパイラルがお見事な軌跡を描いています。
解決していく過程も鮮やか。

大人買い計画

こんな色の食べ物が、200年でそんなに普及するものなのかしら。
静お姉さんによる追跡劇が楽しいです。

・歩く鳥

紺先輩は八重歯がチャームポイントでしたか。
む〜、石炭袋、わかりませんでした。
宮沢賢治、ちゃんと読まねばなのですががが。

・嘘つきリッちゃんの亡霊

11人いる、も読んでいないのですよな。む〜。
歩鳥さんとリッちゃんさんの創造力は、大したものですな。

・森秋 夜空に散る

積極的な西先生もいいものです。