海がきこえる

テレビ番組「海がきこえる」を観ました

初見です。
原作未読。

冒頭に何やら注釈がありました。
ご時世ですねぇ。



主人公くんとメガネくんと転校生さんの三角関係かしら、はらはら。

腹チラに反応する主人公くん。

お金をたかるヒロインさん。

うわぁ、なんだか、いたたまれない展開……。

うわぁ、クラス替え……。
松野くん……。

飛行機代でしたか。
急展開。
お友達子さんは、よく主人公くんの電話番号わかったなぁ、とか。

わ〜、主人公くん、人が良いというかなんというか。

うぁ、む〜、ヒロインさんも難儀なことで……。

なるほど、ここで飲酒。

うわ、めんどくさ、げふん、かわいそう。
……あれ?

人が出来過ぎだろう、主人公くん。

お、このお節介さん、素敵。

わ〜、松野くん、残酷。

うひゃあ、修羅場。

主人公くん、災難。

大学生。
松野くん?

同窓会……。
清水さん、ちぃおぼえた。



おー、はっぴーえんど。



わ、主人公くんは飛田さんでしたか……わからんかった。
松野くんの関俊彦さんはわかった。